« まだ見頃 | Main | やさしくひかる その2 »

December 03, 2005

きらきらひかる その4

2005_12030019
 写真に撮ってみると、なんでもない銀杏並木なのですが、私はこの時期に、この白川通りの、銀閣寺道から修学院のあたりを通り抜けるのが、好きです。
 風が吹いて落ち葉が舞うと、ぞくぞくするくらい綺麗だなと思います。2005_12030023
 今日は雨がパラパラ降るときもあるものの、おおむね青空が広がっていました。
 紅葉はやっぱり、日の光の下でみる方が輝いて見えます。2005_12030031
 これはカラフルに紅葉して、目を楽しませてくれた並木が、お色直しをしました。
 師走の町が華やいでゆきます。

|

« まだ見頃 | Main | やさしくひかる その2 »

京都」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

街路樹マップ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7447727

Listed below are links to weblogs that reference きらきらひかる その4:

« まだ見頃 | Main | やさしくひかる その2 »