« 「東アジアの未来構想と我々の役割」 | Main | オススメは夕暮れどき »

December 06, 2005

暖かくして

 初雪です。ミゾレのようだったので、積もりはしませんでしたが一日寒く、夕方でも吐く息が白くなりました。
 府北部では昨日から警報が出ていて、すっかり雪景色だったようです。
 asahi.comには載っていませんが、紙面のほうでは↑この記事の横に、『「京都市を無防備地域に」4万人分の署名提出 市民団体』の見出しがありましたのでお知らせしておきます。
 →団体のサイトです。

|

« 「東アジアの未来構想と我々の役割」 | Main | オススメは夕暮れどき »

京都」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

 大原三千院は30cmの積雪だったそうですね。雪好きの私としてはうらやましいです。

Posted by: Wind Calm | December 06, 2005 at 19:35

 市内でも山沿いと中心部では、気温がずいぶん違うので、北山の方は寒かったでしょうね。北の方から走ってくる車には、雪がどっさり積もっていたみたいです(*_*)

Posted by: winter-cosmos | December 06, 2005 at 23:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7495399

Listed below are links to weblogs that reference 暖かくして:

« 「東アジアの未来構想と我々の役割」 | Main | オススメは夕暮れどき »