« 近くば寄って | Main | 明日は雪景色? »

December 15, 2005

Merry X'mas

2005_12150011  何年も前から探していたCDが、まーどんなさんのおかげで見つかりました。
 まーどんなさん、ささやかですが、お礼です(^-^)

 これが京セラのツリーです。こんなに近くでまじまじと見るのは、私も初めてです。
 これはビルの正面からですが、すぐ前に建設中の高速道路の高架があるので、少し離れたところからの方がよく見えそうです。
 ビルの西側の国道一号線の方からも見えますが、くれぐれも運転にはご注意を。

|

« 近くば寄って | Main | 明日は雪景色? »

京都」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

京セラのツリー拝見。 有難うございました。
子どもが大きくなると家でのクリスマス飾りなどしなくなってしまい、殺風景でいけない・・・と反省しています。

Posted by: まーどんな | December 16, 2005 at 15:07

 本当にありがとうございました。amazonは絵本を買うのに、今年初めて利用して、今回で二回目です。便利なものですね。
 届くのは一ヶ月は先みたいですけど、楽しみです。

 うちも少し前に、小掃除をしたついでに、ツリーだけは出しましたが、サンタさんは来てくれそうにないので、盛り上がりそうもありません(笑)

Posted by: winter-cosmos | December 16, 2005 at 20:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7638168

Listed below are links to weblogs that reference Merry X'mas:

« 近くば寄って | Main | 明日は雪景色? »