« もういくつねると | Main | 大移動 »

November 29, 2005

困ります

2005_11280010 最近、夜になるとココログに全然ログインできなくて、ゆうべはエントリーできませんでした。
 昨日は久しぶりに、残り毛糸を出してきて、ちょこちょこ編み物を始めたら、ちょっと昼間、嫌な気分だったのが、すっきりしたーーーとだけ書こうと思ったのですが(笑)
 続きは夜に、といいたいけど、またログインできないかな・・・・。

|

« もういくつねると | Main | 大移動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いずこも同じ・・・ですね。
フリーアカウントを始めたから参加者が激増しているのでしょうか。会費を払っているわれわれ?より機能が上のようで納得できません。

Posted by: Wind Calm | November 29, 2005 at 19:51

 100MBを越えたので、"プロ"にプラン変更したとたんに、"ベーシック"でさえ容量が2GBになって、えっ(@_@)という感じでした。
 CSSの編集ができるとはいえ、毎日そんなに時間をかけているわけではないので、あまりメリットも感じません。
 この時間でもうすでに、かなり重くなっています。う~ん(-"-)

Posted by: winter-cosmos | November 29, 2005 at 21:25

うんまーー、なんて細い糸で編んでいらっしゃる。
いくら白は見やすいとはいえ、こんなに細いと。。。肩がこりそう(笑)

何にもすることがない夜は 編み物に限りますよ~~。
時間を忘れて編んでしまい、肩が鉄板入りになってしまうことたびたびです。

Posted by: ビスケ | December 02, 2005 at 15:39

 これ、何を編んだ残りだったんでしょ・・・。あとはくすんだ色ばかりで、かわいくなかったもので。
 晩ご飯のオカズを炊いている間に、ごそごそ毛糸を探してきて、久しぶりに編みました。 
 そう、編み出したら止まらないんですよね。他の事ができなくなるので、禁断の編み物です(笑)

Posted by: winter-cosmos | December 03, 2005 at 00:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7372062

Listed below are links to weblogs that reference 困ります:

« もういくつねると | Main | 大移動 »