« 日は落ちて | Main | それだけのことなんですが »

November 05, 2005

美味しい話♪

 コーヒーを焙煎する道具に、こんなのがあるんですね。かっこいいです(^-^)
 私がゴマ煎り器を買ったときに、全体が網になったものがありました。用途にコーヒー豆と書いてありましたが、うーん、家のコンロで使ったら、外の薄皮がまわりに飛び散って大変なような気がします。
 あれからもう少し試してみましたけど、自分で煎ったコーヒーが、一番美味しく感じました。自己満足かなと思いつつ、オススメします。
 コーヒーといっしょに食べようと思い、美味しいワッフルを買ってきました。持って帰るときに、ちょっとつぶれたので、画像はなしです(笑)

|

« 日は落ちて | Main | それだけのことなんですが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/6912827

Listed below are links to weblogs that reference 美味しい話♪:

« 日は落ちて | Main | それだけのことなんですが »