« リアルタイムで | Main | 星降る夜 »

November 16, 2005

おやかまっさんどした

2005_11160004 お昼の京都御所です。
 地下鉄の出口が閉鎖されています。
 一時間半の会談のために、本当になんて騒ぎだろうと思ってしまいます。
 世界一贅沢な京都観光もすまされた方は、窓を震わすほどの爆音をとどろかせて、帰って行かれました。
 夕暮れ時の大通りに、パトライトが赤いイルミネーションのようです。2005_11160008
 こんな日だからというわけでもないでしょうけど、早くに売り切れてしまって、なかなか買えない、アップルパイを、買うことができました。ささやかな幸せです(笑)

|

« リアルタイムで | Main | 星降る夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。
某氏の来日、なんだかすごい騒ぎでしたね。
しかし、おいしそうなアップルパイ~!!

Posted by: ヤン | November 17, 2005 at 23:27

 厳戒態勢とは言え、普通に生活している分には、そんなにピリピリしたムードではなかったのですが、朝、金閣寺に行かれたときに、市バスが止まったのだけは、困られた方がたくさんあったようです。
 この日は自転車が活躍したと思いますよ。

 このお店は通りから、ガラス張りで中が見えるので、アップルパイを見つけて、迷わず買いました(笑)
 御所に近いので、買ってきてベンチか芝生で、ティータイムにいかがですか(^-^)

Posted by: winter-cosmos | November 18, 2005 at 19:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7143494

Listed below are links to weblogs that reference おやかまっさんどした:

« リアルタイムで | Main | 星降る夜 »