« 星降る夜 | Main | 七分です。 »

November 18, 2005

小雨降る中

2005_11180001 京都にも電気店街があります。寺町通りの四条から南に入ったあたりです。
 ここも子どもの頃のことを思うと、ずいぶん寂しくなりました。今は電気店以外のお店が目に付きます。
 それでもジャンクショップや専門店もありますから、マニアの方なら量販店に行かず、こちらに来られるんじゃないでしょうか。
 大した買い物ではありませんけど、フラッシュメモリが欲しかったので、チョコチョコのぞいて歩きました。2005_11180008
 256MBで1,980円です。
 変わった形のものがないか探しましたが、「どこでもいっしょ」のトロかディズニーのキャラクター付のものくらいしか見当たらず、安いからこれでいいかな、と言う感じです。

|

« 星降る夜 | Main | 七分です。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7183534

Listed below are links to weblogs that reference 小雨降る中:

« 星降る夜 | Main | 七分です。 »