« 美しくも不可思議 | Main | おやかまっさんどした »

November 15, 2005

リアルタイムで

 15日だと言うのに、心なしか中心部を走る車が、少なくは感じました。
 各所で検問などはされていますが、上空を旋回するヘリの音以外は、めだったことはなく夜をむかえました。
 ただし、明日は規制が入って、公共の交通機関にも影響がでるようです。地下鉄は影響を受けないとはいえ、あまり気持ちのよいものではありません。
2005_11150012 帰りにガーデンシクラメンが、一つ100円だったので、四色買いました。日曜にゴールドクレストの寄せ植えをしましたが、もう一度これを足して、作り直そうかと思います。

 話は戻って、低空を飛んでいるのでしょうか、今、大きな音をたててヘリが通過していきました。本当にライブです(^^;

 16日に日米首脳会談 ブッシュ大統領が来日(京都新聞 電子版)

|

« 美しくも不可思議 | Main | おやかまっさんどした »

京都」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

Comments

15日の夜、バスで市内を移動したのですが、私もいつもより車が少ない気がしました。それに比べ、16日の夜は、なんか車も心持ちのびのびと走っていたような。なにはともあれ、お疲れ様でした。

Posted by: うに | November 19, 2005 at 23:24

 往復、頭の上を通って行かれたのは、ちょっと嫌ですね(笑)
 ↑のときも、ただならぬ音と振動に、表へ出てみたら、ほぼ真上にライトが見え、二機ならんでいたので、あー、B氏だなと思いました。
 しばらくしたらテレビで御所到着のニュースが入りました。
 
 昨日の夜のニュース番組で、京都の町の人々は、どちらかと言えば無関心というようなことを言っていました。 私も周囲の人を見て、そう思います。
 
 韓国と大違いです(^^;
 

Posted by: winter-cosmos | November 20, 2005 at 07:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7126193

Listed below are links to weblogs that reference リアルタイムで:

» 桃のこと [桃日記]
読者になりますね☆ [Read More]

Tracked on November 15, 2005 at 19:29

« 美しくも不可思議 | Main | おやかまっさんどした »