« いつもの土曜日 | Main | 美しくも不可思議 »

November 13, 2005

きらきらひかる

2005_11130010 貝割れ大根ではありません、ムラサキハナナです。芽が出た中から、元気そうなものを全部で50移植しました。
 さあ、このなかからいくつ冬をこせるでしょうか。
 ゴールドクレストとガーデンポインセチアの寄せ植えも、お互いの色が引き立ってかわいくできました。2005_11120007
 十一月も末になると、いろいろ出かけたいところもありますから、土いじりも今のうちです。
 ワクワクする季節であってほしいですね。

|

« いつもの土曜日 | Main | 美しくも不可思議 »

園芸」カテゴリの記事

Comments

winter-cosmosさん、こんにちは。

沢山のポット上げ、お疲れ様です。
植物のことを考えると、確実にしたほうがいい作業なのに、
面倒くさがりやの私には、なかなかできません。
尊敬してしまいます。
寄せ植えの記事も楽しみにしておりますね。

そういえばニュースで御所付近の厳重警備を見て、
渋滞などでwinter-cosmosさんの生活に支障がないといいなぁ、と思いました。


Posted by: a-carl | November 14, 2005 at 14:27

こんばんは、a-carlさん。
 これなら、誰かにもらってもらうのに、都合がいいので、せっせと移しました。今朝、見たらシャンとしていたので、なんとかなりそうです。
 そろそろ寒くなりそうなので、ちょうど日曜は暖かくて助かりました。
 
 御所周辺に出かける時は地下鉄を利用しているので、よいのですけど、規制の外側の周辺道路は、大変だろうなと思っています。
 でも、いずれにしても、不穏な空気は嫌ですね。何事もなく、早くお帰りいただきたいです(^^;

Posted by: winter-cosmos | November 14, 2005 at 19:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7088245

Listed below are links to weblogs that reference きらきらひかる:

« いつもの土曜日 | Main | 美しくも不可思議 »