« 朝の空気を | Main | もういくつねると »

November 26, 2005

やさしくひかる。

2005_11260001 ぼんやりとしか撮れませんでしたが、かわいいツリーだったもので。
 すぐ近くをよく通る場所なのに、教会があるのを今日まで知りませんでした。
 通りにさしかかったとき、イルミネーションが、目にとびこんできました。
 サイトも三月で終わられたと書いてありますが、まだ見ることができましたので→こちらをどうぞ。
 これから町のあちらこちらで、こんな光景を見かけますね(^-^)

 追記:サイトの一番下の方に、「イラク攻撃と有事法制に反対する声明 」というのを見つけて、ちょっと感激しました。

|

« 朝の空気を | Main | もういくつねると »

京都」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/7329744

Listed below are links to weblogs that reference やさしくひかる。:

« 朝の空気を | Main | もういくつねると »