« 本当のオチは | Main | かけあしで »

October 06, 2005

それから

2005_10060001 今年は暑かったので、秋の苗の入荷が遅れているそうです。
 今日見つけたウィンターコスモスです。
 一年前の十月です。ブログを始める少し前に見かけたものは、白一色でした。これはイエローキューピットという種類で内側がほんのり黄色です。あと黄色一色のものもあるようです。
 今、高さは50cmくらいありますが、花の大きさは2cm前後で、コスモスとはちょっと印象が違うかなと思います。
 十月は子どもたちの誕生月であるのと、私にとって色々節目になる月でもあります。
 さあ、次はどんな一年になるのでしょうね(^-^)

|

« 本当のオチは | Main | かけあしで »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

winter-cosmosさん、こんばんは!
節目の10月、おめでとうございます。
このお花の画像を見たとき、かわいいおはなだなぁ~って感動してしまいました!
こういうお花、大好きです!

Posted by: a-carl | October 07, 2005 at 23:08

こんにちは、a-carlさん♪
ありがとうございます。今度はどんなドキドキ(☆_☆)の一年になるでしょう(笑)

ウィンターコスモス、うまく育てられれば、結構、大株になるみたいですね。まだ暑いくらいの日が続いているので、木枯らしが吹くまでに、たくさん花がついてくれるかなと思っています。

Posted by: winter-cosmos | October 08, 2005 at 12:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/6279563

Listed below are links to weblogs that reference それから:

« 本当のオチは | Main | かけあしで »