« 産直です。 | Main | それから »

October 05, 2005

本当のオチは

 自分でもいつか思い出せなかったくらい前、歯医者通いをしている話を書きました。
 そんなに悪い評判も聞かないので、もう治るかと思い通いつつ、一向に改善せず。見かねた友達が、知り合いの歯科衛生士さんを通じて、別の先生を紹介してくれました。
 そちらで検査を受けて治療が始まり、一言。「全部やり直しやな~」
 もう、本当に気が遠くなります(_ _)

|

« 産直です。 | Main | それから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あらあら・・・
医者選びは難しいですよね。
一回治療が始まると、医者チェンジしにくいし。
でも、まあ途中で気づいただけでもよしとしましょう。
知り合いの衛生士さんに感謝感謝♪

Posted by: 和田歩人 | October 05, 2005 at 12:53

(;_;)いやになっちゃいます~。もう、いいオジサンの先生で、丁寧に治療されるんですけどね。
 今度の先生は、その衛生士さんが本当に信頼されている方だそうです。ただし健保がきかなくても、一番いいと思う治療をされるとかで、諭吉さんをぞろぞろつれていかないとダメそうな感じです(_ _)

Posted by: winter-cosmos | October 05, 2005 at 15:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/6259248

Listed below are links to weblogs that reference 本当のオチは:

« 産直です。 | Main | それから »