« お祭りさわぎ? | Main | ちゃんと朝ごはん »

October 09, 2005

夜はこれから

2005_10090001 いいお天気でした。
 学生祭典で賑わう岡崎です。
 チケットをもらっていたので、京都会館での演奏会へ行きました。
 朝から別のイベントに行き、ホールへ入る前に小一時間ほど歩いていたので、演奏が始まるとウトウトしてしまいました。マーラーの交響曲一番が"アー・ユー・スリーピング"のようです(^^;
 市内の大学の合同オケで、全員集まったのは今日が初めてだったとか。それにしては、上手だったでしょうか。
  
 市外へ移転する大学の多い中、それでもやっぱり学生の町なんだなという気がしました(^-^)


|

« お祭りさわぎ? | Main | ちゃんと朝ごはん »

京都」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/6322575

Listed below are links to weblogs that reference 夜はこれから:

« お祭りさわぎ? | Main | ちゃんと朝ごはん »