« ちゃんと朝ごはん | Main | 次は三度目の正直 »

October 10, 2005

もも・くり三年

2005_10100032 久しぶりにホームセンターへ行きました。
 たくさん果樹の苗木がはいってます。秋になったら買うつもりだった"アルプス乙女"を見つけました。
 小型のリンゴなので、これならベランダの鉢植えでも育てられるかなと思うのですが、無事収穫できるでしょうか。
 リンゴの花は、まだ写真でしか見た事がないので、楽しみです。

 「口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ わたしを待ってるの~♪」
 なんとなく、歌いたくなります(笑)

|

« ちゃんと朝ごはん | Main | 次は三度目の正直 »

園芸」カテゴリの記事

Comments

winter-cosmosさん、こんにちは。

♪教えて~おじいさん♪
思わず、歌の続きが頭を流れました。
いい歌ですよね!
リンゴのお花、楽しみです。
いつか記事で取り上げてくださいませんか?

Posted by: a-carl | October 11, 2005 at 17:01

a-carlさん、こんにちは。
おしえて アルムの樅の木よ~♪
はい、その続きです(笑)
お見せできるように咲いてくれることを祈ります。
芽~出ろ、芽~出ろ♪出ないと・・・(^-^?

Posted by: winter-cosmos | October 11, 2005 at 19:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/6337567

Listed below are links to weblogs that reference もも・くり三年:

« ちゃんと朝ごはん | Main | 次は三度目の正直 »