« 道を歩けば。 | Main | 次はいつかな。 »

September 16, 2005

たまに行くなら。

2005_09160029 最近、グルメ・クッキングの記事がないなと思っていたところでした。
 急に友達とお昼ご飯を食べることになって、ちょっとお手軽グルメです。
 ここは京都だけではないので、ご存知の方も多いと思います。2005_091600032005_091600072005_091600102005_091600142005_091600162005_09160019

                                   

     二品目は本当は茶碗蒸しでしたが、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。
 ざくろ酒、小鉢(ゴマ豆腐、青菜のお浸し)、茶碗蒸し、銀杏真丈菊菜あん掛け、豆腐しゅうまい、手作り卯の花コロッケ、豆腐サラダ(すみません写りが悪くて)、むかごの炊き込み御飯、赤出汁、香の物、栗の渋皮アイス、これで税込み2100円です。2005_09160024 
 結構、お昼は人気があり、予約していなかったので、一時間待ちでした。それでも個室が空いたのでゆっくりできました。
 ここの「とうふしゅうまい」はテレビなんかでも、よく紹介されているみたいですが、お持ち帰りで10個1260円です。可能ならお店でコースを食べる方がいいかなと思います。
 ちょっとおすすめです。

|

« 道を歩けば。 | Main | 次はいつかな。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/5972212

Listed below are links to weblogs that reference たまに行くなら。:

« 道を歩けば。 | Main | 次はいつかな。 »