« ごめんなさい | Main | されどわれらが日々 »

August 31, 2005

涼しくなりました。

2005_08310003 夕方、久しぶりに自転車でブラブラ走りました。
 城南宮です。名神の南インターに近く、大型車両が行きかう通りからわずか入っただけで、こんな静かな所があったのか、という気がします。
2005_08310006 もう少し早く着ていれば、綺麗なお庭が見学できたようです。
 かなり前ですが、「曲水の宴」のときに一度来たことがありました。有名な催しなので、たくさんの人出だったことは覚えています。2005_08310008
 
 向こうに京セラの本社ビルが見えます。
2005_08310023
 まだまだこのあたりは、田んぼや畑も点在します。実りの季節ももうすぐです。
 

|

« ごめんなさい | Main | されどわれらが日々 »

京都」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/5724379

Listed below are links to weblogs that reference 涼しくなりました。:

» 夏の終わり [Passing Strangers]
 8月最後の日、ようやく休みが取れたので、ドライブがてら岡垣町の波津海岸に行って [Read More]

Tracked on September 02, 2005 at 23:29

« ごめんなさい | Main | されどわれらが日々 »