« 確かです。 | Main | 涼しくなりました。 »

August 30, 2005

ごめんなさい

2005_08300005 先週は結局エントリーできませんでした。ちょっとバタバタしていたのと、ムスメが札幌の友達の所へ遊びに行くのに、デジカメを貸していたということもありました。
 バックから出して、そのまま出掛けに、ハイと渡したまでは良かったのですが、充電できていなかったそうです。20数枚撮ったところで、バッテリー切れでご立腹でした。
 それでもおみやげは、リクエストどおりルタオのお菓子を買ってきてくれました。おいしかったです(感謝)

|

« 確かです。 | Main | 涼しくなりました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/5708059

Listed below are links to weblogs that reference ごめんなさい:

« 確かです。 | Main | 涼しくなりました。 »