« 予定では。 | Main | やっぱりホットです。 »

July 01, 2005

ちょっとホットです。

2005_07010004 昨日からなんとなく嬉しくないことが続き、どうも駄目です。
 ちょっと辛いものでも食べて汗をかけばスッとするかも。
 無印良品のトムヤムビーフンとイエローカレー、グリンカレーを買ってきました。
 トムヤムビーフンを食べましたが、くせがなくてスープの味が好きです。結構辛くて元気でそう!

|

« 予定では。 | Main | やっぱりホットです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

winter-cosmosさん、こんにちは!
どれもおいしそうですねーっ。
丁度、無印のグリーンカレーを試してみたいって思ってたんですよ!
トムヤムビーフンはどうでしたか?スープのトムヤムクンを私は大好きなのに、主人があまり好きではないため、作れないので残念です。
今の季節、ホットなものが特に食欲増進でおいしいですねー。
我が家も今日はカレーにしようと思います!

Posted by: a-carl | July 02, 2005 at 18:01

a-carlさんコメントありがとうございます。
うちはみんなタイ料理が好きなので、トムヤムビーフン喜んで食べていました。
少し前の記事に書かれていたのを、無印の前を通った時に思い出したんです。コリアンダーもいっしょに買えば良かったのですけど、ないとやっぱりものたりませんね(笑)
今、次のエントリーのことで迷っていました。"嬉しくないこと"なので、考えすぎのようです。
カレーを作って美味しく食べて、頭を切り替えようと思います(^-^)

Posted by: winter-cosmos | July 02, 2005 at 18:28

こんにちわ。
TBさせていただきました
私も無印のカレー好きです。
けっこう本格的ですよね?

Posted by: ヤン | August 15, 2005 at 16:19

初めまして!
簡単に作れるのに、それらしい味に仕上がり好評です。
本当に辛いので、汗が出てスッとします。暑くて食欲のないときにもぴったりですね(^-^)

Posted by: winter-cosmos | August 15, 2005 at 16:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/4785841

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとホットです。:

» 夏はカレー? [Jan's SELECTION]
昼過ぎにお墓参りに行ってきました。 父が亡くなって早2年。 ホントはこんな暑い時 [Read More]

Tracked on August 15, 2005 at 16:18

« 予定では。 | Main | やっぱりホットです。 »