« ちょっとすっきり | Main | 夏の思い出? »

July 05, 2005

確率は?

2005_07050003 もうすぐ七夕です。
 子どもらが小さい時は、色々作りためて七日の日に笹に飾りましたが、こんなことをするのも本当に久しぶりです。
 せっかくですから、笹もどこかで調達して、願い事を書いた短冊もつるしましょうか。
 今朝はとてもいいお天気でしたが、また少し曇ってきました。一年ぶりのご対面はいかがでしょう・・・。

|

« ちょっとすっきり | Main | 夏の思い出? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

我が家ではどういうわけか 毎年2本、庭の真ん中に笹が出てくるんですよーー。
子供が2人いるので 本当にピッタリ。

小さい子供がいないと やらないことって
たくさんありますよね。
今のうちに 思う存分しておかないと。。。(笑)

やっと風邪から復帰できました。
ご心配をおかけしました。

Posted by: ビスケ | July 06, 2005 at 15:00

いいですね。この時期に合わせて出てきてくれるなんて、すごく夢があります。
季節を感じるような行事も、本当に子どもが小さいうちだけですね。私も笹を用意して気分だけでも味わいます(^-^)
本当に過ごしやすい一日でした。このまま明日も晴れて、せっかくのデートのじゃまが入らないといいのですけど。
気候のいいうちに体力回復してください♪

Posted by: winter-cosmos | July 06, 2005 at 16:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/4839028

Listed below are links to weblogs that reference 確率は?:

« ちょっとすっきり | Main | 夏の思い出? »