« 車窓から | Main | 過ぎ行くままに? »

June 16, 2005

雨上がりです。

2005_06160017 カモミールが咲きました。三月に買った、百円ショップの栽培セットは、どれもわりあいちゃんと育って、みんな大きな鉢に植え替えました。でもカモミールはこれ一つだけです。
 小さい芽のときに、私の水やりの仕方が乱暴だったのが原因のような気がしています。
 今一つだけちっちゃい芽が、また出てきています。あとワイルドストロベリーも今まで出た芽は全滅で、カモミールと同じ日くらいに出たちっちゃい芽が一つ。
 梅雨の曇り空の下育つかなー・・・。

|

« 車窓から | Main | 過ぎ行くままに? »

園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/4577048

Listed below are links to weblogs that reference 雨上がりです。:

« 車窓から | Main | 過ぎ行くままに? »