« 「明日」です。 | Main | 今日の日に。 »

June 27, 2005

夜想曲です。

2005_06270061 朝からそよそよ涼しい風が吹いていい気持ちです。
 夕べは結構蒸し暑く、ついにエアコンのスイッチに手を伸ばした人がいました。これからは室外機の熱風から植木を守るために、汗をかかないといけません(汗)せっかくみつけたクレマチスです。これもなんとか夏越しさせたいです。

 今日は最近よく流れているCMの曲のCDを探しに行こうかと思っています。夕涼みに聴きたい曲です。

|

« 「明日」です。 | Main | 今日の日に。 »

園芸」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

この花の風情にもあうね♪
白麗と音楽と
すこーしだけ暑さもやわらぐ。
今日は南西の強風
エアコンなしでも窓は開けないほうが涼。

Posted by: owl | June 27, 2005 at 12:26

ほんとですね。owlさんのおっしゃるとおり、このお花のイメージと似合いますね。
この曲、フジコ・ヘミングが弾いているCDがうちにあって、たまに聴いていました。オススメです。
最近とても暑い日が続いているので、音楽だけでも涼やかにしたいものですね。
私も夏ばて気味になってきたかもしれません。

Posted by: a-carl | June 27, 2005 at 12:39

>owlさん、今日はそんなに日差しも強くないから、そよそよベランダでお昼寝したいくらい(^-^)熟睡しそうですZZZ
頭が冷えたら、暑さ対策考えま~す。

>a-carlさん、TUTAYA onlineの試聴にフジコさんのCDがあったので、聴きました。買うならこれですね。
とりあえず他のものを二枚借りてきました。バイオリン版もありましたが、いい感じです。
これだけ暑いと食欲がなくなって駄目ですね。飲み物ばかりほしくなります。美味しいものを作らなくちゃ♪

Posted by: winter-cosmos | June 27, 2005 at 15:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/4728742

Listed below are links to weblogs that reference 夜想曲です。:

« 「明日」です。 | Main | 今日の日に。 »