« 雨上がりです。 | Main | 本当にミニです。 »

June 16, 2005

過ぎ行くままに?

2005_06160003 いいお天気になってきました。毎日何はなくとも時間だけは過ぎていきます。
 年をとると一日縁側に座っていても、退屈しなくなるのは、時間がどんどん早く過ぎていくようになるからだ、と子どもの頃聞きましたが本当でしょうか(笑)

|

« 雨上がりです。 | Main | 本当にミニです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

雨の日曜日に縁側に座って音楽を聴くのが好きだった高校生でした。
一時は音大で指揮者の勉強を・・と儚い夢を抱きましたが普通の大人になってしまいました。縁側に座って時間を気にせずゆっくりと好きな音楽を聴きながら、京菓子に抹茶、ケーキにコーヒー、煎餅に番茶、と欲張りな年寄りになりそうです^^;

Posted by: 散歩道 | June 16, 2005 at 16:51

 いいですね。湿ったひんやりした空気を頬に感じながら、どんな曲を聴きましょう♪
 いつかお好きな音楽を再開されるのも、楽しみに取って置かれるとか。
 あと中国茶はいかがですか?何か珍しいお菓子といっしょに(^-^)
そんな日がアッという間にやってくるような、まだ遠い先にあるような。微妙なお年頃です(笑) 

Posted by: winter-cosmos | June 17, 2005 at 08:43

ほうじ茶もいいですよ♪
茶菓子は甘納豆^^
音楽は・・・今、ゼノギアスというゲームの音楽がPCから流れてます。
仕事、午後の部に向けて少々充電中。
午後も早いです、午前も早いけど・・一日があっという間、充実してるのか単調なのかどちらでしょうねえ。

Posted by: owl | June 17, 2005 at 15:16

 水出しの煎茶も好きですね♪それならお饅頭も(^-^)b
 ゲームもしだすと、時間がたつのが早いかも。私は封印中です(笑)
 ほんと毎日アッという間に過ぎて行きます。これって年をとった証拠?(汗)
 

Posted by: winter-cosmos | June 17, 2005 at 21:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/4579526

Listed below are links to weblogs that reference 過ぎ行くままに?:

« 雨上がりです。 | Main | 本当にミニです。 »