« 誰が悪いのでしょう? | Main | DRIVIN’ »

June 14, 2005

曇り空に。

2005_06140003 香りをかいでも何も思い出さないので、特別何か思い出があるわけではありませんが(笑)これだけは好きでした。フローラルノートの優しい香りです。
 farouche(ファルーシェ)"はにかみやさん"と言うかわいい名前で、もうかなり前のものなので買えないかもしれません。
 濃い匂いはともかく、ふわっとかすめるような香りは、気持ちがリフレッシュします。

 "はにかみやさん"と言う花言葉を持つのはシクラメンのようです。花屋さんに売っているものは香りはありませんが、自生しているものはいい香りだそうですね。

|

« 誰が悪いのでしょう? | Main | DRIVIN’ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/4549409

Listed below are links to weblogs that reference 曇り空に。:

« 誰が悪いのでしょう? | Main | DRIVIN’ »