« ちょっとおしゃれ? | Main | 「明日」です。 »

June 24, 2005

秋の気配?

2005_06240017 少し前の記事に書いたオフコースのベストアルバムです。いつのまにか戻ってきていました。聴いていたのはムスコだったようです(笑)
 今日は暑い一日でした。どうしてかと聞かれてもわかりませんが、この古いオフコースの曲を聴くと、すっと汗がひきます。

|

« ちょっとおしゃれ? | Main | 「明日」です。 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

自己ベストいいですねーー。
でも、私は昔の曲のままが好きですがいかがですか。
57歳であの声なんて信じられませんねーー。
ずーーっと変わらないでいて欲しいし、
歌い続けて欲しいなぁ。
そうそう、おださんの歌声はモーツァルトよりα派が出るってテレビで言ってましたね。すごい♪

私、高校2年のときの校内合唱コンクールで『秋の気配』歌って準優勝したんです。
そのときのクラスメイトは、本当に仲良くて今でもずっと仲良し。秋が近づくとついつい歌ってしまいます。。。

Posted by: ビスケ | June 26, 2005 at 00:14

 ↑若かりし頃の古い曲です。「秋の気配」もはいってますよ。私も昔の曲が好きです。
 オフコースを初めて聴いたのは「さよなら」からです。それから、それ以前の曲も全部買って持っていました。まだミュージックテープの時代です(笑)
 最近よくテレビに出てらっしゃいますね。私も何かの番組で小田さんの声の秘密のような話をしていたのを、ぼんやりですが見ました。
 57歳と言うことは、私が初めて聴いた頃でも、えっ?・・・ですね。本当にびっくりします。

Posted by: winter-cosmos | June 26, 2005 at 08:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/4688906

Listed below are links to weblogs that reference 秋の気配?:

« ちょっとおしゃれ? | Main | 「明日」です。 »