« 当たり前かな | Main | アオムシ日記 5 »

June 04, 2005

えっ?

2005_060400c01 
京都府立陶板名画の庭
です。
2005_060400022005_060400032005_06040006

      京都コンサートホールのすぐ隣にあります。
 そんなに広い所ではないので、通り抜けるだけなら10分とかかりません。ちょっと時間があったので寄ってみました。
2005_06040009
 こちら場所は変わって、京都コンサートホールのホワイエです。
 お昼すぎまでいいお天気で、植物園にも行きたかったので、早めにホールを出たら、外は土砂降りです。
2005_06040010
 
 あきらめて地下鉄に乗って京都市役所前まで来ました。地上にでると青空が見えます。
2005_06040012

 ぶらぶら買い物をして、そのまま鴨川までくると、河原に何か不思議なものが・・・。バラエティ番組の撮影だったみたいです。2005_06040032 

|

« 当たり前かな | Main | アオムシ日記 5 »

京都」カテゴリの記事

Comments

■winter-cosmosさん、
コンサートは如何でしたか?好い時間を過ごされたようですね。陶板画のミケランジェロも良いでしょうね、本物をこの眼で確認するのが最大の夢です^_^;

Posted by: 散歩道 | June 04, 2005 at 20:00

 いただいたチケットはアマチュアのコーラスの予選会のものだったんです。みなさんお上手でした。
 春夏秋冬の空を見上げながらのミケランジェロは、特別な気分にしてくれそうな気がします。青空の下、土砂降りの中、また違った趣がありそうです。

Posted by: winter-cosmos | June 05, 2005 at 06:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/4407650

Listed below are links to weblogs that reference えっ?:

« 当たり前かな | Main | アオムシ日記 5 »