« 効くかな♪ | Main | 実は。 »

May 19, 2005

リフレッシュしないと。

2005_051900012 去年、長崎に旅行したときに買った、金鶏の置物です。強いくちばしで魔物をついばみ退治してしまうため、家庭に福をもたらしてくれるそうです。
koushibyou
 何を退治してくれるんでしょ。
 とにかく頑張って(笑)
 値段は忘れましたが、安いものです。こちらの孔子廟で売っていました。いっしょに行った友達は金運に恵まれると言う出目金を買いました。

|

« 効くかな♪ | Main | 実は。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/4195964

Listed below are links to weblogs that reference リフレッシュしないと。:

« 効くかな♪ | Main | 実は。 »