« 緑の季節です。 | Main | ちょっとオススメ »

May 25, 2005

マイルドです。

2005_05250019 ちょっと変わったカレーを、近くのお店で見つけました。2005_052500a15
 出来上がりはこんな感じ。見た目は普通です(笑) 
 幾分さらっとしてるでしょうか。でも味は結構しっかりしています。トッピングはゆで卵か粉チーズなんかどうでしょう。

|

« 緑の季節です。 | Main | ちょっとオススメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

いいですねー。私は、バルメザン派です!
ゆで卵なら、ゆるゆる半熟がいいかも。

Posted by: yukidarumako | May 26, 2005 at 01:43

おもしろいカレーですね!見たことない感じです!
あまりにおいしそうで夜遅くなのに、お腹がすいてきてしまいました(笑)
テンプレート、初夏らしくて爽やかになりましたねー!素敵です。

Posted by: a-carl | May 26, 2005 at 02:16

新緑の背景が目にも優しい。
ブログのタイトルのような心持。
そういうカレーもあるんですね~
ウチはキーマかチキンカレー

Posted by: owl | May 26, 2005 at 06:45

違うところに来ちゃったかと ビックリしました。
いいですね。
本当に『緑の森の中を楽しく歩いてる』雰囲気です。

カレーにはゆで卵派です!!
でも、スープならソフト麺でもいいなー。給食みたいに♪

Posted by: ビスケ | May 26, 2005 at 08:02

>yukidarumakoさん、↑チーズ合います。ピザ用チーズのせたり、壷焼みたいにしても美味しそうな感じです♪

>a-carlさん、このカレーを記事に書いてらっしゃる方があって、美味しそうだなと思ってました。
 昨日、またスモークドオイスターを買いに行ったら、そのお店に置いてありました。娘にも好評でしたよ。
 昨日新着テンプレートを見て、早速、替えたのは良かったんですけど、フォントのサイズや字数が違ったので、レイアウトのくずれた記事ができてしまいました。う~ん、という感じです。

>owlさん、衣替えには一週間ほど早いけど、夏気分です(^-^)
 キーマカレーも好きです。ヒヨコマメがとくに好きなので 水煮も買い置きしてあります。
 もともとルーを多めに入れて食べるのが好きなので、このカレーのファンになりました。

>ビスケさん、昨日もわりと涼しくて、さわやかな気候でした。こんなこもれびの下をブラブラ歩きたいですね。
 ゆで卵もよく合うので、綺麗に食べきりました(笑)
 このカレー、給食のカレーの味によくにています。私の時と違って、今のですけど。
 娘がまだ小学校に行ってた頃、試食会で食べました。一番人気メニューで、学校のご自慢の味でしたから。

Posted by: winter-cosmos | May 26, 2005 at 11:19

トラックバックありがとうございます★
やっぱり夏はスパイシーなカレーいいですよね。
写真のカレーおいしそうです!!
今年は我が家もスープカレーを自宅で作ってみようかなぁ~。また、遊びに来てくださいね^^

Posted by: うっち | June 08, 2005 at 13:49

コスモのカレーは結構見かけるのに、このスープカレーはあまりないみたいですね。美味しいですよ♪
今からだと夏野菜をいろいろ入れて楽しめそう。是非おためしください(^-^)v

Posted by: winter-cosmos | June 08, 2005 at 14:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/4276941

Listed below are links to weblogs that reference マイルドです。:

« 緑の季節です。 | Main | ちょっとオススメ »