« 大切にします。 | Main | 美白は大変。 »

May 14, 2005

ホットです。

2005_05140018 新風館です。旧電々ビルを複合施設に再利用されたものです。そのため中は変わった構造になっています。
2005_05140012 中庭にはステージがあり、時々ライブを聴くこともできます。

2005_05140020 これは京都文化博物館です。この通りは明治から昭和初期の建物が、たくさん保存されていて。おしゃれなお店やホールなどに生まれ変わり、京都でも賑わっている所です。

2005_051400362005_05140043 ぶらぶらしながら、買い物もすませました。 
2005_05140028
 三条大橋のたもとのスタバで一休みです。窓からトンビの空中戦が見えます。

|

« 大切にします。 | Main | 美白は大変。 »

京都」カテゴリの記事

Comments

真っ白なキャンバスと絵の具
何を描かれるかな。
下の記事を読んで、切なくなりました(最近はほんとに涙もろい)
大切な思い出ですね。

京都文化博物館で今開催されてる「人体の不思議展」って以前見たかたの話によると、ものすごくリアルだとか・・・

Posted by: owl | May 14, 2005 at 17:43

 モデルさん、うっすらピンクに変わってきました。土に石灰か何か蒔いた方がいいのでしょうか???

 意識が薄れる中、父は何を想ったのか考えることもありましたが、起業したらしたで苦労はあったでしょうから、一番希望に満ちた時だったことは幸せかな、と思うようにしています。

 「人体の不思議展」ご近所の方が行かれて、おもしろい感想を聞かせていただきました。美しいと同時に美味しそう・・・。

Posted by: winter-cosmos | May 14, 2005 at 18:06

あっ!MEIDI-YAのMyジャムだ!明治屋って楽しいお店ですよね♪

「人体の不思議展」東京でやってるときに行きました。
私は、なんだか、リアルというより逆に人工的に見えちゃいました。
気の流れていない人体ってこんなにも温かみがなくなるんだなーと。
“美味しい”?へぇ〜〜〜(笑)

Posted by: yukidarumako | May 15, 2005 at 16:12

 明治屋さん、前を通ると、とりあえず入ってしまいます。何か変わったものないかなーて(笑)
 うん、鶏肉みたいで美味しそうだったそうです(^-^)bなんだろ、バンバンジー???
 

Posted by: winter-cosmos | May 15, 2005 at 17:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/4123324

Listed below are links to weblogs that reference ホットです。:

« 大切にします。 | Main | 美白は大変。 »