« つやつや?です。 | Main | おいしおす。 »

April 30, 2005

安らかに。

2005_04300004 京都御所です。
2005_04300003
2005_04300002
2005_04300001
   
                   花の季節から新緑が美しい頃になりました。砂利の中に白く見える所は、自然にできた自転車道です。
 友達から御所の向かいにあるホールで、コンサートがあるからとチケットをもらいました。合唱と弦楽アンサンブルによる、ヘンデルのメサイアです。
 演奏が始まる前に、指揮者の挨拶がありました。このたびの列車事故で、教え子さんが亡くなられ、今日がお葬式だったそうです。
 せめて歌で亡くなられた方々を送るかのような、いい演奏会でした。

|

« つやつや?です。 | Main | おいしおす。 »

京都」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

winter-cosmosさんのページは写真が拡大されるのでいいですねー。

あ~~(ためいき)京都行って見た~~い。
生まれて今までで3回しか行ったことがないんです。うち一度は修学旅行・・・・。
もっとおとなの京都を堪能したい♪

Posted by: ビスケ | May 01, 2005 at 23:09

 もう少し子どもさんの手が離れられたら、いつでも来られますよ。
 みなさんに憧れていただいている町なんですね、京都は。
 京都で学生生活を送られた方は、希望に胸をふくらませて、この御所の砂利の上を、幾度と無く歩かれたのかなと思います。

Posted by: winter-cosmos | May 02, 2005 at 06:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/3924347

Listed below are links to weblogs that reference 安らかに。:

« つやつや?です。 | Main | おいしおす。 »