« むかし、むかしです。 | Main | サボテンその後 »

March 27, 2005

そのまたむかしです。

2005_03270002 昨日は用事があり、晩ご飯も買って済ませたので、朝ごはんが何もありません。朝から久しぶりにコンビニに行きました。
 パンといっしょに、ayamoriさんところで見たマウスピローのついたウーロン茶を持ってレジに行くと、タイムスリップグリコを見つけて買ってしまいました。
2005_03270004

 出てきたのは知らない雑誌です。結構高いだけあって、もとの雑誌そのままに再現してあります。 
 みんな若い!
2005_03270014
 この映画観たけど、よくわからなかった・・・。

|

« むかし、むかしです。 | Main | サボテンその後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ダイジョーブマイフレン♪
歌っちゃったよーー。
しょえ~~。

アルフィーの本は始めてみたけどね。
でも、ジ、アルフィー、みんな若いし(笑)

私も今日、ピロー茶買っちゃった。
ちなみに緑を選んでみました。
目に優しいかななんて。。。ハハハッ

Posted by: ビスケ | March 27, 2005 at 21:13

 あっ、その曲ですね♪観はりました?さすが村上龍でしたね。どんな映画か全然知らないで、誘ってもらったから行ったんですけど、未体験の不思議味でした。
 終わってから近くで食べたインドネシア料理の方が鮮明に覚えてます。辛かった~(+_+)。
 うん。こんな雑誌あったんですね。活字もそのまま縮めてあるので要ムシメガネです(*_*)。
 緑もあったんですね。ムスコさんの好きな色です(^-^)。
 

Posted by: winter-cosmos | March 27, 2005 at 21:32

winter-cosmosさんも買いましたね!ピロ-茶(笑)。ビッちゃんも買ったの!?私は青を奥のほうから取っちゃった。オバさん魂!!

Posted by: ayamori | March 27, 2005 at 22:32

 みんなでひっそりお揃いです。手に持ってシャリシャリすると、ちょっと癒されますよ♪ 

Posted by: winter-cosmos | March 27, 2005 at 22:51

お察しの通り、緑は息子が大好きなので持っていかれました。(よく覚えてましたねーー♪)
夕べはこれに頭を乗せて寝るんだと、ふざけてましたよ。
けさ、布団をたたんで私のポケットに無事ご帰還。こっそり、シャリシャリやってます♪

みんな、選んだ色が違うなんて、面白いですねー。

Posted by: ビスケ | March 28, 2005 at 10:17

 子どもが小さい時に、眠くなるとスベスベしたものを触りながらウトウトしてました。そんな感触です。スベスベ、シャリシャリが妙に心地よい。手放せないですね(笑)。
 
 

Posted by: winter-cosmos | March 28, 2005 at 12:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/3456549

Listed below are links to weblogs that reference そのまたむかしです。:

« むかし、むかしです。 | Main | サボテンその後 »