« ラストが終わりではありません。 | Main | わくわくします。 »

February 26, 2005

あったまります。

 今日は雪がちらついて寒いです。素手で自転車に乗ったら指先が痛くなりました(当たり前?)。
 晩ご飯は、粕汁と、大根サラダ(すずさんが美味しそうに作られていたので、食べたくなりました)と海鮮丼になる予定です。うまくできたら写真を追加します。のせなかったら失敗したと思ってください(笑)。
050226_194822
 追記:作りました。でもやっぱり子どものときに食べた粕汁は、もっとおいしかったです。何が違うんでしょね・・・。

|

« ラストが終わりではありません。 | Main | わくわくします。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おはようございます♪
名前が出てるとこっぱずかしいもんですね(^^)ゞ
winter-cosmosさんの夕ごはん、豪華だわ~。海鮮丼、大好きです。
(焼肉よりお寿司を選びたいほうなので)
昨日の夜は外食だったのですが、大根のサラダを注文したら、「終わってしまいました」と言われてビックリ!
この季節、やっぱり人気なんですね。
そうそう、クロワッサン、私はおばあちゃんの知恵袋的なものに弱いので、面白かったです。道具の特集とかも弱いなあ。ちょっと前に昔の人の知恵に学ぶ、みたいな号もあったんですよ。

Posted by: すず | February 27, 2005 at 08:47

 おはようございます♪
 失礼しました。あまりに美味しそうだったもので。
 粕汁に入れる分を残して、ほとんど一本全部大根サラダにしました。一番手間がかかってるかもしれない。せっせときざみました(笑)。
 でも、きれいに食べてしまいました。owlさんのを参考に、白だしにタカノツメをいれて煮立てた中にナメコをつけてさましたものと、ごま油をかけました。はー満足。
 CDはおいてないけど、歩いて行けるところに図書館が一つあるから、がんばって「クロワッサン」ゲットします。楽しみ♪

Posted by: winter-cosmos | February 27, 2005 at 09:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/3087302

Listed below are links to weblogs that reference あったまります。:

« ラストが終わりではありません。 | Main | わくわくします。 »