« 「ゆきやこんこ」です。 | Main | もうひとつ、アメリカです。 »

February 02, 2005

まるで伝言板です。

050202_122728 ビスケさーん。これです。作りかけで忘れていたのを。おかげで思い出しました。裏もついてるし、あと何かに仕立てるだけです。ピアノのカバーには小さいし、タペストリーぐらいかな、と思ってました。
050202_123441 アップで見ると、まだシツケがついてるのがわかります(笑)。
 夏に作っていたので、ひざの上が暑くて放棄したんです。
 パッチワークは、編み物といっしょで、ちょっと持ってあるいてチクチクできるから、暇のあるときにできますよ♪寒いことですから、頑張って作ってしまいます。
 

|

« 「ゆきやこんこ」です。 | Main | もうひとつ、アメリカです。 »

クラフト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すてきーーー。冬に明るい色のものって 暖かく感じるし、キルトってフカフカのイメージなので いいですねー。
バスケットの蓋代わりにかけておくのにもよさそうな大きさですね。

ヴァイオリンまでお持ちなんですね。
なんたがお金持ち、セレブ♪

もしかして、おできになる??
そういえば、クラッシックのことなどもよく書いていらっしゃいますものねーー。ドキドキ♪

Posted by: ビスケ | February 02, 2005 at 15:16

 これね。安いんです(諭吉さんでおつりがきます)。あまりナジミのない楽器ですけど、ちょっと習えば、ドー・レー・ミーくらいなら、すぐ弾けるようになりますよ。
 残念ながら私、高校の時、音楽は『天敵』だと思って一回もとってません(笑)。
 
 

Posted by: winter-cosmos | February 02, 2005 at 15:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/2779500

Listed below are links to weblogs that reference まるで伝言板です。:

« 「ゆきやこんこ」です。 | Main | もうひとつ、アメリカです。 »