« 一人じゃない。 | Main | 「初恋の味」じゃなくなったんだ。 »

February 18, 2005

無理は禁物。

 日曜にお天気が崩れかける中、長い時間戸外にいることになって、風邪もひかず良かったなと思っていましたが、じわじわ症状がでてきました。 
 今日は、一人の夕食なので、どこかフリースポットで、外から更新してみようかと思いましたが、ちょっと無理な気配です。
 それより、またあり合わせの夕食になりそうです。がっかり・・・。
050218_163258

 誰がもらってきたかわからないルタオの生チョコ。

|

« 一人じゃない。 | Main | 「初恋の味」じゃなくなったんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

■winter-cosmosさん、
風邪の症状ですか、大事にしてください。
こちらは夜半から天候が崩れ、どうやら雪になりそうです。

お一人で夕食は・・ちょっと淋しいですね。
温か~い味噌汁で体を温めて、ゆっくりお休み下さい。

Posted by: 散歩道 | February 18, 2005 at 17:59

 今、そちらにおじゃましていました。びっくりです(笑)。
 ムスコが今長野にいます。本場の雪を満喫しているのでしょうか。こちらは雪が降ると言っても年に数日ですから。
 ありがとうございます。今から何か温かいものを作って、今日は早く寝ます。
 明日にはきっと治っていると思います。

Posted by: winter-cosmos | February 18, 2005 at 18:10

風邪ですか!
ほんと暖かいもの(もうお休みかな?)飲んでゆっくりと。

風邪なかなかスッキリ治ってくれないのですが、今日は少し起きてないといけないのです^^;

Posted by: owl | February 18, 2005 at 20:17

ご無沙汰しております。たまにフリースポットを使うと気分転換になりますよね。
ところで爺は近くライブドアのブログを閉鎖します。その後どうするかは未定です。お付き合いいただきありがとうございます。

Posted by: げん爺(もとちょび爺) | February 18, 2005 at 20:30

>owlさん 大丈夫ですか? 私は熱が高くないから、動けるのでまだいいのですけど。
 冷蔵庫を開けたら、野菜は青ねぎしかない(情けない)ので、鍋焼きうどんの楽チン晩ご飯です。
 焼いたにんにくが、風邪にすごく効くと友達が言ってました。シャキッとするかもしれませんね(!_!)
>げん爺さん 寒くなければ、野外もいいですね♪
 blog閉められるのですか?せっかくいい企画を始められたのに。他で開かれるのでしたら、またお知らせくださいね。お待ちしております。

Posted by: winter-cosmos | February 18, 2005 at 20:49

今日はこちらもすっごく寒いです。
winter-cosmosさん、お大事に寝(^^)
owlさんもなるべく早く寝てくださいよ
(爆)
このチョコレート、我が家にもなぜか
2箱あります。お揃いだわ♪

Posted by: すず | February 18, 2005 at 20:53

 こちらは雨になったので、まだ寒さもましみたいです。owlさんの風邪の方が手ごわそうですね。にんにく焼かないと。
 なんでしょうね。うちのは誰かからの善意のチョコかも知れない。
 やっぱり、北海道行きたいなーー。。。話はいつもそちらに飛びます(笑)。

Posted by: winter-cosmos | February 18, 2005 at 21:44

 北海道では今、悪性のインフルエンザが流行っております。雪祭りの後は、毎年そうなのです。
 どうやら、今シーズンの始めに予想して打ったワクチンがはずれていたようです。さらに悪いことに、流行っているB型のインフルエンザは最新の抗ワクチン薬というものも効きが悪いらしく、特に子どもには全然効かないと新聞にも出ていました。
 やはり、風邪は暖かくして寝ているのが一番のようです。
 お大事に、、、、。

Posted by: stochinai | February 18, 2005 at 23:19

 何年か前に仕事中に高熱を出して、承認されたばかりのA型の治療薬をうっていただいたら、劇的に効いたことがありました。でもあれも発症してからの時間の制約があるようですね。
 早めに休むのがベストですね。実は、もうかなり前ですけど、風邪をこじらせて、肺炎で二ヶ月入院した前科があります。無理をして、かえってみんなに迷惑をかけてしまいました。
 今日もそちらは雪ですね。暖かくしてお出かけください。

Posted by: winter-cosmos | February 19, 2005 at 09:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/2983751

Listed below are links to weblogs that reference 無理は禁物。:

« 一人じゃない。 | Main | 「初恋の味」じゃなくなったんだ。 »