« 「今宵会う人 みな美しき」でしょうか。 | Main | 「ゆっくり」とはいきません。 »

February 14, 2005

バレンタインです。

050214_224345
 なんとか間に合いました。

 分量はカルーアのサイトに書いてあったとおりにしましたが、18cmの円い型で焼いたので、ブラウニーと言うより、普通のチョコケーキにしか見えません。
 とにもかくにも、今日は楽しいバレンタインです。
 

|

« 「今宵会う人 みな美しき」でしょうか。 | Main | 「ゆっくり」とはいきません。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

カルーアブラウニーお味はいかがでした?
我が家は残念ながら、楽しいVデイとはならなかったけど。
どこの会社かは忘れたんですが、日本固有の習慣「義理チョコ」を社内であげるのはやめてその分寄付しようっという企画をやってるところがあるそうです。
女子社員も義理なれど、それ相応にかかる費用よりは、こっちの方が世のため人のためと好評で続いてるそうです。なかなかやるなと思いました。

Posted by: owl | February 15, 2005 at 12:51

 なかなかおいしいです。天板で平たく焼いたら良かったな、とあとで思いました。型で焼いたから、厚みがある分火が通るのに時間がかかって、14日中にエントリーできるかな・・・と言う感じでした。
 風邪治りそうで良かったです。来年のバレンタインには、去年は風邪をひいたんだ、て話されるかも知れませんね。
 義理チョコ募金、男性はちょっと寂しいかな。でもホワイトデーの分とあわせれば、かなり集まりますよね。今年は特にそんな取り組みが広まっていたら良かったですね。まだ間に合うかも。
 

 

Posted by: winter-cosmos | February 15, 2005 at 13:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/2931438

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインです。:

« 「今宵会う人 みな美しき」でしょうか。 | Main | 「ゆっくり」とはいきません。 »