« 「一輪ほどのあたたかさ」です。 | Main | 「今宵会う人 みな美しき」でしょうか。 »

February 12, 2005

今年もよろしく

050212_110200
 去年、いっぱいあった土や鉢を、全部処分したあとに、スーパーのサービスでいただいた、白いミニバラです。
 そこは優待セールの日に買い物をすると、とりどりのお花の中から、好きなものを一鉢選ばせてくれます。
 重い荷物を持って帰って疲れていても、ちっちやな鉢植えがとても和ませてくれました。
 手入れらしいこともしませんでしたが、綺麗な新芽がでてきています。もう少し暖かくなったら、いい鉢に入れ替えましょう。

|

« 「一輪ほどのあたたかさ」です。 | Main | 「今宵会う人 みな美しき」でしょうか。 »

園芸」カテゴリの記事

Comments

winter-cosmosさんのところのお買い物どころは、いいですね。
白いバラは不思議と飽きないもの。
立派な新芽から蕾がでてくる日楽しみですね。
今日近くの梅が咲いてる公園に行ってきました。帰りに、安売りスーパーによってお魚買いましょ。って思ってたら、運わるくタイムサービスの時間で・・長蛇の列。はあ、だめだ、とぼとぼ帰ってきました。

Posted by: owl | February 12, 2005 at 17:44

 某大手スーパーなんですけど、台風直後の野菜のないときに、そこそこのお値段で、綺麗な野菜が出ていたもので、やまもり買いました(笑)。
 赤いバラ一輪ではないですけど、ちょっとしたサービスが嬉しいですね。ハーブからシックな菊まで、幅広く用意されていたので、大人気でした。

Posted by: winter-cosmos | February 12, 2005 at 17:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/2895769

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしく:

« 「一輪ほどのあたたかさ」です。 | Main | 「今宵会う人 みな美しき」でしょうか。 »