« ひとり言です。 | Main | 今年もよろしく »

February 11, 2005

「一輪ほどのあたたかさ」です。

 連休初日は、冷たい風が吹いて、曇り空です。050211_192241 
  もう少し寒い日が続きそうです。ホットミルクにちょっと入れると、おいしいかなと思ってコーヒーリキュールを買いました。サイトに、このリキュールを入れたブラウニーの作り方が、のっているので作ってみようかと思います。
050211_172035
 いっしょに買ったブバリアです。花はなんとなく白いものが好きです。
 花が少なくなっているので、見切り品になっていました。
 つぼみがついているので、まだまだ咲いてくれそうです。

|

« ひとり言です。 | Main | 今年もよろしく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

園芸」カテゴリの記事

Comments

winter-cosmosさん、おはよう♪
コメントありがとうございました。
楽しいことだけ書きたいんだけど
煮詰まっちゃうとついはけ口にしちゃう
ので、お恥ずかしいです。あー恥ずかし
い(爆)
カルーア、若い頃はカルーアミルク
よく飲んでいましたが、懐かしいです。
winter-cosmosさんのおやつ、きっと
優しい味でしょうね(^^)

Posted by: すず | February 12, 2005 at 09:05

 すずさん、お目覚めいかがですか♪
 バチバチ叩かれたら、おちおちしてられませんよね(壊れるって・笑)。
 アルコールもふらふらと買いますが、めっきり弱くなって、あまり飲めなくなりました。
 ブラウニーは、明日作って本命(義理?)チョコにいたします。

Posted by: winter-cosmos | February 12, 2005 at 09:15

チョコ準備万端ですねーっ
紹介されたサイトを見たら、ラテンですなあ。
カルーア豆乳もあるのね・・・カルーアで豆乳くささなくなるかなあ。体にいいと分かっていても、豆乳は苦手。炒った大豆大好きだけど。
チョコはネットショッピングですましちゃった。自分で食べたいなっと思った生チョコ。

Posted by: owl | February 12, 2005 at 09:51

 今、owlさんちのお花を拝見していました。立ち姿がたおやかで素敵ですね。動作の美しい女性のようです。
 「おつかいもの」にするチョコだけ、この前出かけたときにデパートで買いました。「ご自宅用」はこれになりそうです。
 じつは昨日、他に「くろごまきなこ」なるものを買いました。身体に良さそう♪とは思いますが、飲み物には、ちょっと辛いです。練ってパックにしようかな・・・。
 サイトのダートゲームちょっと好きです。

Posted by: winter-cosmos | February 12, 2005 at 10:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/2886576

Listed below are links to weblogs that reference 「一輪ほどのあたたかさ」です。:

« ひとり言です。 | Main | 今年もよろしく »