« 今年もよろしく | Main | バレンタインです。 »

February 13, 2005

「今宵会う人 みな美しき」でしょうか。

 今日は用事で出かけて、一日つぶれてしまいました。
 ちょっと手抜きのエントリーですが、忘れないうちに、ちょっと素敵な催しのご紹介だけしておきます。
 この期間だけ、清水界隈の路上に、行灯がおかれ、社寺の夜間の特別拝観などいろいろなイベントがあります。詳しくはサイトの方をご覧ください。
 このあたりは、よく行くのですが、残念ながら夜の催しなので、私もまだ行ったことがありません。一度行きたいなと思っています。

|

« 今年もよろしく | Main | バレンタインです。 »

京都」カテゴリの記事

Comments

京都って やっぱりすてき。
いいなーー、京都~~♪
実はまだ3回しか行ったことないんだーー。
修学旅行も含めて…ガックリ

大人の町だわねーー。(目がウルウル)

Posted by: ビスケ | February 14, 2005 at 10:07

 やっぱりこういう場所は、うるうるしながら歩きたいですね~。
 まだ高校の時に写真を撮ってもらったら、裏にタイトルの与謝野晶子の歌が書かれていました。
もうそんなこと言ってくれる人いないなー(笑)。

Posted by: winter-cosmos | February 14, 2005 at 10:15

いや~~ロマンチックぅぅ♪

Posted by: ビスケ | February 15, 2005 at 08:36

 写真のことですか?高二の時に一年の写真好きな男の子が撮ってくれたんです。望遠で撮ったものを、大きく引き伸ばして。そのときは、え゛ーて感じでしたが。
 何も余分なことは書いてありませんでした。当時16の男の子にしては、よくやってくれたなーと、今は感心しています(笑)。

Posted by: winter-cosmos | February 15, 2005 at 08:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/2915831

Listed below are links to weblogs that reference 「今宵会う人 みな美しき」でしょうか。:

« 今年もよろしく | Main | バレンタインです。 »