« 「よろしゅうおあがり」です。 | Main | 「めでたしめでたし」と書かせてください。 »

January 03, 2005

笑門来福です。

oth_pen45ext_pen06

お正月にはたこあげて、こまをまわして遊びましょう♪ 
 息子が福袋を買ってきた中に、ネックウォーマー(?)と言うのでしょうか、細くて私以外頭が通らなかったので、いただく事になりました。
 首が暖かいのは嬉しいのですが、脱ぐのが大変です。まるで、パンスト強盗のようになります(笑)。
 本当に福袋です。「笑うかどには福来る」もうほとんど、今年の標語のようになっています(笑)。
 
 「福」と言えば、中越地震の被災地復興のための宝くじが四月に発売されるのですね。阪神大震災の時も同年四月に発売されています。 
 くじ運アップです。もっと笑わなくちゃ。開運!開運!(^-^)v

|

« 「よろしゅうおあがり」です。 | Main | 「めでたしめでたし」と書かせてください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

てこてこ走るぺんぎんが可愛い~
凧揚げあまり見なくなっちゃったなあ。
マンションの空き地結構広いのに・・・
ネックウォーマーって便利よね。
部屋の中でもマフラー巻いたりするの~そういうお年頃なのよね。

Posted by: owl | January 03, 2005 at 08:30

 かわいいでしょ(笑)。
 友達あてのメールに、よくはりこんでつかわせてもらってます。いろんなパターンがあるから、その日の気分にぴったりのがたいて見つかります。
 息子がちっこいときに、ゲイラカイトしに行きました。広い田んぼのあるとこまで、ちょっと足をのばして。
 そのころはウサギを飼ってたからお散歩(?)もかねて。

Posted by: winter-cosmos | January 03, 2005 at 09:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/2453311

Listed below are links to weblogs that reference 笑門来福です。:

« 「よろしゅうおあがり」です。 | Main | 「めでたしめでたし」と書かせてください。 »