« 温故知新です。 | Main | 「今週のわからん」です。 »

January 20, 2005

全治二週間です。

oth_pen37 今使っているノートパソコンの調子が悪いので、明日引取り修理に出す事になりました。今から、もう一台のデスクトップにお引越しします。そちらは家族と共用なので、更新が滞るかも知れません。それでは、頑張って荷造りいたします。

|

« 温故知新です。 | Main | 「今週のわからん」です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

winter-cosmosさん、こんばんは。

お引越し、お疲れ様でした。。。
PCの不調ってどうしようもないくらい大変ですよね。
早く元気になって帰ってきて欲しいですね。

Posted by: a-carl | January 21, 2005 at 19:21

 はい。なんとかお迎えまでに、お引越し完了いたしました。
 物忘れが激しくなって、探し物に苦労しました。必要もないのに、隠しファイルが作ってあったので(笑)。
 大掃除になって良かったかも知れません。かなり思い切っていろいろ捨てました。
 でも、もうヘトヘトです(_ _)

Posted by: winter-cosmos | January 21, 2005 at 19:31

お引越しお疲れさまでした。
2週間のがまんですね。
共有は色々大変^^;
ウチもネットPCはムスメと共有だから「ねえ貸してよぉ」と後ろから、有言の圧力が。

Posted by: owl | January 22, 2005 at 14:09

 悲惨なことに、このPCにはゲームのコントローラーがつけてあるんです。 膨大な量のゲームソフトを、圧縮してもらってきた人がいて(^^;

Posted by: winter-cosmos | January 23, 2005 at 07:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/2640394

Listed below are links to weblogs that reference 全治二週間です。:

« 温故知新です。 | Main | 「今週のわからん」です。 »