« 百聞は一見にしかずです。 | Main | 遠く近く輝きます。 »

November 18, 2004

ご覧になられましたか?

 昨日は仕事の事で、少し遠出をしたせいか、ソファーでうたた寝をしてしまいました。目が覚めると午前三時。!!!ベランダに出て見ると曇ってる~(涙)。
 楽しみにしていた獅子座流星群の夜なのに・・・。

 暗さに目が慣れるまで、しばらく眺めていましたが、雲が切れる様子はありません。あきらめて片付け物をしてから、もう一度ベランダに出ましたがいっしょです。
 一昨日の晩はずいぶん星が見えたそうです。市街地のこの辺りでも、天の川やオリオン座の大星雲も見えたとか。

 帰りに買ったグリューワイン(注)を、一口だけ温めて飲み、夢の中で見る事にしました。(_ _)zzZ

 注:スパイスとお砂糖が少し入っている、温めて飲む赤ワインです。ご存知ない方は、一度お試しください。身体がポカポカ温まります。ラベルがかわいいのでアップしようと思いましたが失敗しました。ビギナーなもので、すみません。

|

« 百聞は一見にしかずです。 | Main | 遠く近く輝きます。 »

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/1994823

Listed below are links to weblogs that reference ご覧になられましたか?:

« 百聞は一見にしかずです。 | Main | 遠く近く輝きます。 »