« 今夜の空は・・・。 | Main | きっとまたいい日がくる。だって私、まだ生きてるんだから。 »

November 10, 2004

ソラの星ですね。

 朝から携帯の着信音です。手にとって見ると知らない番号からなので、様子を見ているとしばらく鳴り続けて切れました。間をおいて今度はメール通知が・・・。
 開いてみると「10:30からの○chをビデオに録って!お願い!」と友達からです。

 使えるテープがないので、お店が開くのを待って買いに行き、あわててセットしてテレビを見ると、なんとタカラヅカです。
 アナウンサーの中井美穂さんと宙組トップスターの水 夏希さんの対談を交え、次回の公演の紹介で30分の番組は終わりました。
 とある役所で管理職をして、多忙極める彼女の意外な一面をのぞかせてもらった気分です。

 そう言えば以前の職場で、毎週同じ曜日に有給休暇をとる人がいました。何か特別な事情があるのかなと思っていたら、タカラヅカを見にいくためだと聞いて、驚いた事がありました。
 本当に好きな人にとっては、きっと夢のような世界なんだろうな・・・とあらためて感心してしまいました。

|

« 今夜の空は・・・。 | Main | きっとまたいい日がくる。だって私、まだ生きてるんだから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/1922859

Listed below are links to weblogs that reference ソラの星ですね。:

« 今夜の空は・・・。 | Main | きっとまたいい日がくる。だって私、まだ生きてるんだから。 »